ホームページ一新!そして、コラムがはじまります!

東京都社会保険労務士会板橋支部のホームページをみていただきありがとうございます。

私は板橋支部副支部長(WEB担当)の波多野淳と申します。2021年4月より板橋支部のホームページを一新し、板橋支部に所属する会員社会保険労務士のプロフィールが検索できるようになりました。
https://itabashi-sr.jp/list-2/

このプロフィールは、住所や連絡先の他、社会保険労務士ごとに得意とする専門領域、専門業界やWEB会議の対応可否、確認することができます。こんな専門性をもっている社会保険労務士がいるのか、こんなことをお願いできるのか等イメージがしやすくなってます。

そして、この一新したホームページから「いたばし社労士コラム」がはじまります。
得意な専門領域がある社会保険労務士が月に1回(頑張って2回!無理だったらごめんなさい。><、でも頑張る!)、独自の視点でコラムを配信いたします!(そのうちに、、、Twitter連携もあるかもー!無理だったらごめんなさい。><、本当に頑張る!)まずは、5月に配信しますのでぜひ楽しみにお待ち下さい!5月のコラム担当は、、、、、、、佐藤信先生です!
佐藤先生は、板橋支部副支部長で研修委員会委員長 兼 WEB担当統括です!